Casa d'artさんへ試演nemotoakiko153月31日読了時間: 1分Casa d’arte さんへ試演に行ってきました✨響きも良く、スタンウェイのピアノがあるので教室のプチ発表会やコンクール前の試演会にも最適そう♪自転車で10分という距離もありがたく嬉しい発見になりました。古風で温かい音色のピアノと内装が相まって、南仏の練習室にいるような気分に☀️お世話になりました、ありがとうございました♪
コメント