top of page

Casa d'artさんへ試演

  • nemotoakiko15
  • 3月31日
  • 読了時間: 1分

Casa d’arte さんへ試演に行ってきました✨


響きも良く、スタンウェイのピアノがあるので


教室のプチ発表会やコンクール前の試演会にも最適そう♪


自転車で10分という距離もありがたく嬉しい発見になりました。


古風で温かい音色のピアノと内装が相まって、南仏の練習室にいるような気分に☀️


お世話になりました、ありがとうございました♪



 
 
 

コメント


©2020 by パストラーレ音楽教室。Wix.com で作成されました。

bottom of page